So-net無料ブログ作成

はじめてかも・・・。 [Diary]

 今日は少しお出かけをしました。
心斎橋にあるMILLET Storeに行ってきました。
目当てはこれ。

238_1.jpg
GTX35です。黒・グレー・赤の3色展開なのですが、黒は取り置きだけで終了し、大阪店は店頭に並ぶこともなかったらしい・・・。
黒はジップが青・白・赤でフランスカラーやし、一番人気かな。
 今シーズンのカタログを見たときから一目惚れで購入を決意していたので、よかったです。
これまでリュックを持つことはほとんどなかったので、必要なときは家にあるのを適当に借りていました。自分でリュックを買うのは初めてのはず。
 荷物が多く、ゴチャゴチャと入っているので、ひっくり返すのが煩わしいのが持たない主な理由だったのですが、これはフロントからアクセス可能なのでその心配もありません。

 その後ユニクロに寄って無事帰ってきました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Totty

もんやさんがリュックのイメージってない~!
いつも(飲みにいくときでさえ)
スーツに革靴&かばん!って感じ(笑)

今、この時期人ごみやばくない??
このまえ天王寺で勉強しようと思ったら
人の多さがやばくてどのカフェも満席・・・

無駄な電車賃だけはらって帰ってきた~
by Totty (2011-05-02 06:55) 

flyingfinn

リュックのイメージは確かに全くないわ。基本お仕事は鞄やよ。最近また新調したし。
GWは下手に出たら疲れるだけやね。どっからあんなけの人が出てくるんやろか。
by flyingfinn (2011-05-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。