So-net無料ブログ作成
検索選択

デュアルコア [Internet]

 昨日PCを購入。東芝にしようと思っていましたが値段の関係でNECに。Intelではないですが、デュアルコアの流れに乗ってみました。細かなセットアップが続いていてまだ処理速度速ぇ!となる瞬間にはでくわしておりません(笑)
 しかし、まぁ以前のPCに比べれば6,7年経っているのですべて進化しておりますが・・・。


090-7777-7777 [Internet]

 今回も溜池Nowの話題。前回に引き続き「溜池なんでも鑑定団」の後編がupされました。キン消しなどもさることながら、今回の目玉は貴重な携帯電話番号!!!!

出てきたのは 090-7777-7777という番号。これは確かに縁起がいい。驚きの金額が提示されてしまいました。放送見るのが面倒だというかたのために正解をこの先に書いておきます。 

続きを読む


ホントにホントにホントにホントに・・・ [Internet]

今週の 「溜池Now」は前回に引き続き80年代アニソン特集。友人の楓さんは是非見るべきです。今週は先週より個人的にはかなりテンション上がりました。以下内容に関わる部分は隠しておきませう。 

続きを読む


異種格闘技??!! [Internet]

 先週の神ゲーのくだらなさそのまま(?)に、今週の溜池Nowも爆笑。
今週は「最強キャラ決定 溜池天下一武道会」

今週は二試合放送で、二試合目のアラレちゃんVSアトムが爆笑でした。 

続きを読む


blogを閉鎖することにしました。 [Internet]

2箇所で目にしてしまい観念しました。(笑)
@ルール@ 見た人ゎコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ミクシィやめます」で。 絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK?
足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。
●現在使用中のメァドの意味は?
PC・・・名前と苗字を微妙に組み合わせた感じ
ケータイ・・・大好きなF1ドライバーにちなんで
●現在の着信音は? SNOW KISS/ NIRGILIS
              lotta love       / m-flo loves MINMI(家などからの時)
●待ち受け画面は?  なぜかスティッチ
●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。  

あ…改めて  
い…行くんか 
う…梅田
え…宴会  
お…教えて  
か…形  
き…聞いてみますね  
く…ください  
け…決行 
こ…事は 
さ…騒げて  
し…宿泊  
す…全て  
せ…籍  
そ…総額  
た…高石  
ち…違うよ  
つ…鶴橋  
て…程度  
と…とにかく  
な…なってる  
に…二泊  
ぬ…盗み  
ね…ネクタイ  
の…乗り換えたら  
は…?  
ひ…人に  
ふ…フツー  
へ…平日  
ほ…欲しい  
ま…マフラー  
み…御堂筋  
む…迎え  
め…メール  
も…も  
や…屋  
ゆ…ユニーク  
よ…用は  
ら…らっしゃい  
り…了解  
る…ルクジ  
れ…例の  
ろ…録画  
わ…(笑) 
を…を  
ん…ん

取り立ててオモロイのないやん!(>_<)


神ゲー! [Internet]

GyaOの番組溜池Nowでは、Wii発売にちなんでゲーム特集を!
 番組内では増田ジゴロゥがファミコンの神ゲーを大特集。
 主人公激ヨワ系のカラテカ、スペランカーをはじめトランスフォーマーやミシシッピ殺人事件などなどを大紹介!!!!!

 こんなゲームタイトルを見て心躍ってしまったアナタ、今すぐ溜池NowへGo!!


タネ占い [Internet]

タネ占いなるものをやってみました。結果は・・・   

続きを読む


ジゴロゥ復活。 [Internet]

GyaOで3月20日から配信される番組「溜池Now」で増田ジゴロゥが復活。いろいろな事情があるのでしょう・・・声はなくセリフはフキダシですが、とにかくお目出たい復活劇です。

 ちなみに木村カエラは「sakusaku」のMCを3月末で引退するとのこと・・・。
一時代の終わりですね。


芸能人でいうと [Internet]

芸能人占いなるものをやってみる。結果はこんな感じ。 

続きを読む


マルイのショートムービー [Internet]

マルイのサイトショートムービーが公開されています。出演は黒谷友香・葛岡碧・玉木宏+αです。
 つくりは「どーする?俺!」っていう例のCMに近い感じですが女性二人がなかなかいいのでとにかく見てみてくださいまし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。