So-net無料ブログ作成
A Play(演劇など) ブログトップ
前の10件 | -

アイーダ [A Play(演劇など)]

 土曜日の夜公演で劇団四季「アイーダ」を見てきました。
初演の時も見ているので、懐かしい感じで見てきました。

続きを読む


安藤裕子 2011 ACOUSTIC LIVE@大阪市中央公会堂 [A Play(演劇など)]

安藤裕子のアコースティックツアーに行ってきました。
場所は大阪市中央公会堂。一番端っこでしたが4列目です。
端だったのでタカシくんは全く見えませんでしたm(_ _)m
感想・セットリストは以下に。

続きを読む


宝塚 花組公演『相棒』 [A Play(演劇など)]

今日はシアタードラマシティに宝塚花組公演『相棒』を見てきました。
なんと一列目のほぼ中央[るんるん][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
この至近距離での迫力はやはり特別なものでした。
宝塚を見るのは2回目。今回は大好きな『相棒』ということもあり、積極的に参加しています。
前回は誘われて入門したのですが、もちろん楽しめました。

以下に感想を。相棒ファンの感想で宝塚に関しては全くの初心者です。
(以下ネタバレがかなりあります)

続きを読む


Disney on Classic [A Play(演劇など)]

土曜日にDisney on Classic まほうの夜の音楽会に行ってきました。
会場は大阪国際会議場メインホールです。
安藤裕子のライブで行って以来2回目です。

続きを読む


舞台化が予想外の方向で!!!! [A Play(演劇など)]

 相棒Season8が10月から2クールではじまりますが、加えて意外な情報が!!
相棒が宝塚歌劇で舞台化
まさかの展開です。
公演は今年末から翌年にかけて大阪はシアタードラマシティで。東京は来年になってから日本青年館で。花組公演で主演は真飛聖です。
真飛聖が杉下右京をやるということでしょうね。
どうなるのか少し怖いですが見に行くしかありませんね。


で?んで?・・・別に。(Piper #7「ベントラーベントラーベントラー」) [A Play(演劇など)]

 Piper10周年記念公演の第2弾「ベントラーベントラーベントラー」に行って来ました。シアターBrava!の2階席の後ろの方でしたが、真ん中の座席だったこともありしっかり見えました。

続きを読む


浜の真砂は・・・(「SHINKANSEN☆RX 五右衛門ロック」) [A Play(演劇など)]

 行って来ました、新感線 RX「五右衛門ロック」


goemonrock1_1024_768.jpg

生演奏のRシリーズの豪華版RXです。
もう出演者が豪華。
主演は古田新太で、ゲストが豪華。松雪泰子・森山未来・江口洋介・川平慈英・濱田マリ・北大路欣也

実に豪華なメンツです。

続きを読む


雨に唄えば(宝塚 宙組) [A Play(演劇など)]

 梅田芸術劇場で行われている宝塚 宙組公演「雨に唄えば」を見てきました。
よくこのビルには行くのですが、よくよく考えると、芸術劇場のメインホールに行くのは今回が初めて!
 いつもは地下のシアタードラマシティに行ってしまうもので・・・。

 しかし、平日にも関わらず盛況。根強い人気を感じさせます。

続きを読む


KT境界層。(「恐竜と隣人のポルカ」) [A Play(演劇など)]

先日本人曰く、「10本のうち9本までが心に残らない」演劇人、後藤ひろひと(大王)の作品を見てきました。
今回は寺脇康文出演ということで非常に楽しみにして行ってきました。

続きを読む


圧倒的パワー(ファントマ「イエス斬り捨て」) [A Play(演劇など)]

ABC新社屋に出来たABCホール始動の大イベント中之島演劇祭2008ですが、今日そのホールに行ってきました。
 podcastでも配信されている伊藤えん魔のamamを聴いているのもあって、いつか行きたいと思っていたファントマの公演に行ってきました。
kirisute_top01.jpg

続きを読む


前の10件 | - A Play(演劇など) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。